BLOG

【基礎工事の求人】一流の基礎屋になる!

「どうせならその道のプロフェッショナルと呼ばれたい」
そんなあなたにこそチャレンジしてほしいのが、基礎屋の仕事。
今回は、基礎工事についてご紹介します。

良い住宅づくりに欠かせない基礎工事

基礎工事は、住宅の基礎をつくる仕事です。
実はこの基礎工事がうまくいっていないと、基礎コンクリートにヒビが入ってしまうことがあるんです。
建物の応力と基礎のミスマッチのほか、想定以上の生コンへの加水が原因になることもあります。

質の良い基礎をつくるには

質の良い基礎をつくるには、基礎工事の技術力・チームワークが欠かせません。
たとえば弊社では、2人1組での作業を基本としています。
互いに協力することでミスを防げますし、相乗効果が見込めます。
またより良い基礎をつくろうと日々励んでいることも、高精度の施工をお届けする秘訣だと思います。

正社員募集

一流の基礎屋を目指したい方を歓迎します。
意欲重視で採用していますので、ご興味がある方は株式会社ITOU・CPSの求人に今すぐご応募を!
愛知県北名古屋市などからのご応募もお待ちしています。
重機オペレーターも同時に募集中!

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧