BLOG

転職するなら今!重機オペレーターの経験を活かせます

ただいま弊社では、コンクリートポンプ車のオペレーターを募集中!
これまでの経験やもっている資格を活かしたい方に最適のお仕事ですよ。

なぜ転職するなら今なのか

コロナ禍の影響が減少傾向にある今、社会全体が大きく回復しつつあります。
その波に乗りたいのであれば、今こそ転職してキャリアアップを目指すべきです。
多くの業界で人手不足が叫ばれる昨今、建設業界も例外ではありません。
ぜひこの機会に、経験やスキル・保有資格を活かして、攻めの転職にチャレンジしてください。

あなたの経験・スキルを高く評価します

弊社には、みなさんの経験やスキルを高く評価する体制が整っています。
どのような仕事のしかたを望んでいるのかなど、ぜひ面接時にお話しください。

今すぐご応募を

コンクリートポンプ車のオペレーターとして働きたいと思ったら、今すぐ株式会社ITOU・CPSの求人にGO!
愛知県北名古屋市などのみなさんからのご応募も歓迎します。
住宅基礎工事スタッフもあわせて募集中です。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧