BLOG

【経験不問】新規スタッフを大募集!

愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSでは、建築業に携わってくださる方を求人募集しております!
住宅基礎工事の現場スタッフ、またはコンクリートポンプ車のオペレーターとして活躍しませんか?

経験はいっさい問いません

やる気と意欲を重視します!

未経験者歓迎

弊社ではやる気と意欲を重視した採用を行なっております。
普通自動車免許をおもちであれば、ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
2人1組での作業が基本ですので、未経験の方でもきっとすぐに慣れていただけますよ。

経験者優遇

もちろん即戦力として活躍していただける経験者も大歓迎です。
これまでの経験・能力に応じて給与面で優遇いたします。
また、将来独立を考えている方のサポートも行なっております。
面接の際にお気軽にご相談ください。

正社員の募集です

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

 

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧