BLOG

建築業の仕事に興味がある方は必見!求人募集中!

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回は、弊社の求人情報を発信いたします。
建築業の仕事に興味のある方はお見逃しなく!

新規スタッフを募集中


愛知県名古屋市に拠点を構える基礎屋「株式会社ITOU・CPS」では、新規スタッフを募集しています。
募集職種は、「現場スタッフ」と「コンクリートポンプ車のオペレーター」です。
ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
経験豊富なスタッフが親身になって指導いたしますのでご安心ください。

気になる方は即ご応募を

「未経験から手に職をつけたい」
「建築業の仕事に挑戦してみたい」
「経験を活かして、さらにステップアップしたい」
このようなやる気溢れる方を歓迎しています。
即戦力として活躍できる経験者は給与面で優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧