BLOG

「頑張れば努力は必ず報われる」そんな会社で働きませんか?

愛知県名古屋市の『株式会社ITOU・CPS』では、経験者・未経験者を問わず基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集

基礎工事

私たちが手がける基礎工事は、文字どおり建物の基礎を築く仕事です。
縁の下の力持ち的な役割なので、完成後私たちの仕事が目に見えることはありませんが、基礎工事がなければ建物は建ちません。
そんな重要な責務を担っているのです。
 
・やりがいのある仕事がしたい
・社会の役に立ちたい
このような皆さまにはピッタリの仕事です。
 
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
応募に必要なのは、運転免許とやる気と意欲です。
 
どんなにベテランでも未経験からスタートしています。
慣れないことで大変かもしれませんが、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
未経験の方もご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

今すぐご応募を!

弊社では、皆さまの頑張りをきちんと評価し給与に反映させています。
「頑張れば、必ず努力は報われる」そんな会社です。
 
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧