BLOG

株式会社ITOU・CPSが手がける住宅基礎工事とは?

株式会社ITOU・CPSは、愛知県名古屋市を拠点に北名古屋市をはじめとする東海3県で住宅基礎工事とコンクリート圧送工事を手がけております。

弊社が手がける住宅基礎工事

コンクリートポンプで向上する建築物の質

住宅の基礎は、建物全体の耐久性と安全性を決定づける非常に重要な部分です。
弊社では、高い耐久性と強度を誇る『鋼製型枠工法』を用いております。
この工法では、銅板や銅を材料として構成された型枠を用いて基礎を作り上げます。
廃材が出ないことから焼却コストを削済するとともに、部材の運搬に必要なトラックの台数も少なくて済むため、エコロジーと経済性の両方においてメリットがございます。

これからも前進を

強固な土台づくりを通じて、さらなる信頼と実績を積み重ねていくことが、弊社の使命だと考えています。
お客さまの満足を最優先に、質の高い基礎工事を提供し続けることで、地域社会に貢献してまいります。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧