BLOG

北名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

愛知県名古屋市の基礎屋『株式会社ITOU・CPS』では、ただいま住宅基礎工事スタッフやコンクリートポンプ車のオペレーターを求人募集しております!

建物の土台を構築する仕事

建物の土台となる基礎工事の作業フロー

弊社の仕事は、主に東海3県における戸建て住宅を対象とした、鋼製型枠をはじめとする住宅基礎工事です。
コンクリートポンプ車を用いたコンクリート圧送工事も自社にて承っております。

 

私たちは、丈夫で安心安全な住宅を建てるために必要不可欠な役割を担う『建物の土台』を構築しています。
土台の品質は、建物全体の強度を左右します。
それだけにやりがいのある仕事であり、私たちはこの仕事に誇りをもっています。
あなたも、私たちと一緒に誇りのもてるやりがいのある仕事をしませんか?

 

応募に必要なのは、運転免許とやる気と意欲です。
経験ゼロでも一から技術をお教えいたしますので大丈夫!
安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社は、頑張り次第で期待以上の収入を得ることができる仕事です。
「とにかく稼ぎたい!」という方も大歓迎です。
まずはお気軽にご応募ください。
北名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧