BLOG

株式会社ITOU・CPSの業務をご紹介します

株式会社ITOU・CPSは、愛知県名古屋市に拠点を置く建築業者です。
住宅基礎工事やコンクリート圧送工事など、様々な工事を手がけています。
この記事では、弊社の業務内容についてご紹介します。

株式会社ITOU・CPSの業務をご紹介します

型枠工事現場

弊社は、以下のような工事を行っています。

– 住宅基礎工事

戸建て住宅をメインに、型枠工事や掘削工事といった住宅基礎工事を行っています。
弊社が得意とする鋼製型枠工法を活かして安全で丈夫な基礎を作ります。

– コンクリート圧送工事

コンクリートポンプ車によってコンクリートを型枠内へと流し込む作業を承っています。
弊社は、戸建て住宅やマンションなど多種多様な建設現場での実績があります。

 

弊社の業務内容の詳細は、こちらからご覧いただけます。

お客様との信頼関係を大切にする会社です

私たちは、お客様の満足度を第一に考えています。
品質の高い工事を提供することはもちろんですが、それだけではなく、お客様との信頼関係を大切にしています。
これからもお客様との信頼関係を大切にしながら、皆様に喜んでいただけるように努めてまいります。

求人募集

ただいま弊社では、住宅基礎工事スタッフおよびコンクリートポンプ車オペレーターを募集しています。
やる気と意欲を重視して採用します。
愛知県北名古屋市・名古屋市などでお仕事をお探しの方は、お気軽にご応募ください。

 

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧