BLOG

基礎工事の腕を磨くなら株式会社ITOU・CPS!

愛知県名古屋市や北名古屋市などで活動する『株式会社ITOU・CPS』では、基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です!

基礎工事の腕を磨くなら、弊社が一番!
あなたも弊社で、基礎工事のスペシャリストになりませんか?

基礎工事の腕を磨くなら株式会社ITOU・CPS

住宅基礎
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは、運転免許とやる気・意欲です。
経験ゼロの方にも一から丁寧にお教えいたしますので、未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

弊社は、稼ぎたい方にもピッタリです。
頑張り次第で期待以上の収入を得ることができます。
これによりモチベーション維持もできるので、まさにプラスのループです。
あなたもぜひこのプラスのループにハマってください!

まずはご応募ください

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
どんどんご応募ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧