BLOG

必要なのは、運転免許とやる気のみ!

愛知県名古屋市の建築業者「株式会社ITOU・CPS」では、住宅基礎工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

「転職したいけど、特別な資格は何ももっていない」
「やる気だけはあるんだけど……」
そのような皆さま、弊社の求人に応募してみませんか?

弊社の応募条件は、運転免許とやる気のみ!

新築時の基礎工事
実は、弊社の代表も未経験から建設業界に飛び込み、今では業歴15年。
代表も同じ経験があるからこそ、未経験から転職する勇気ある皆さまをしっかりと応援いたします。
技術は、経験豊富なスタッフが丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

ガッツリ稼げる弊社にぜひご応募を!

弊社の特長は、給与体制にあります。
頑張り次第で期待以上の収入を得ることができます。
弊社では、頑張っていただいた分は、しっかりと評価して給与に反映しています。
頑張りが給与に直結するから、モチベーションも維持することができ、ステップアップにもつながります。
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧