BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 
弊社も、現地ボランティアの方と連絡を取り合い必要な物資を支援、提供しております。
災害が発生した際には地域社会と協力し、被災者の方々ができるだけ早く日常生活に戻れるよう尽力してまいります。

弊社業務について

弊社は、東海3県で住宅基礎工事・コンクリート圧送工事を行なっております。
住宅基礎工事とは、建物の土台となる基礎をコンクリートで造る工事のことを指します。
コンクリート圧送工事とは、コンクリートポンプ車という特殊な車両を使って、コンクリートを現場まで運び、打設する工事のことを指します。
弊社では、住宅基礎工事においては、精度の高い基礎を実現するために見た目の美しさにこだわり、コンクリート圧送工事においては、安全かつ迅速にコンクリートを供給いたします。
また、弊社では丁寧なヒアリングを心がけております。伺ったご要望を余すことなく計画に落とし込み、完工まで全力で取り組みます。
 
弊社は、創業以来、住宅基礎工事・コンクリート圧送工事に情熱を注いでまいりました。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを活かし、高品質な工事をご提供いたします。
今後も、基礎工事やコンクリートポンプのプロとして、お客さまの快適な暮らしのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

 

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧