BLOG

東海3県の基礎工事を手がける株式会社ITOU・CPSです

今回は、愛知県北名古屋市や名古屋市で基礎工事などを手がける株式会社ITOU・CPSの業務を改めてご紹介いたします。

株式会社ITOU・CPSの業務

基礎工事現場
弊社の主力業務は、住宅を建てる際に欠かせない土台を築く基礎工事です。
基礎の精度が住宅そのものの強度を大きく左右するため、弊社では「きれいな仕事をすること」にこだわっています。
つまり、「見た目の美しさ=基礎の精密さ」だと考えています。
 
弊社では、東海3県の戸建て住宅をメインに、型枠工事や掘削工事といった住宅基礎工事を手がけています。
銅板や銅を材料として構成された型枠を使用する「鋼製型枠工法」を扱っています。
これらは、耐久性や強度に優れ、廃材も出ないため焼却コストを削減できます。
また部材の運搬に必要なトラックの台数が少なく済むのもメリットのひとつです。
 
そのほかコンクリート圧送工事にも携わっております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

これからも東海3県のご依頼主さまにご満足いただけるような施工をご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧