BLOG

株式会社ITOU・CPSの住宅基礎工事は、ここが違う!

株式会社ITOU・CPSは、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海3県で住宅の基礎を支える工事を専門に行なっております。
今回は弊社の業務を改めてご紹介します。

株式会社ITOU・CPSの住宅基礎工事は、ここが違う!

型枠工事 コンクリート

基礎屋『株式会社ITOU・CPS』では、耐久性や強度に優れた鋼製型枠工法を取り入れた建設を行なっています。
廃材が出ないため、環境負荷を軽減するとともに、焼却コストの削減にもつながっております。
これは、コスト面だけでなく、サステナビリティへの配慮という、社会的責任をも果たしております。
また、コンクリートポンプ車を用いた圧送工事では、生コンクリートを狙い通りの位置に正確に流し込む技術に定評があります。
土間工事も含め、これまで数々の実績と経験を積んで参りました。
 
弊社はこれからも、東海3県における各種業務を通じて、お客さまに信頼と安心を提供し続けるために、技術とサービスの向上に努めて参ります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

求人バナー
問い合わせバナー

基礎工事・コンクリートポンプ車オペレーターは愛知県名古屋市の株式会社ITOU・CPSにお任せください|求人
株式会社ITOU・CPS
〒452-0844 愛知県名古屋市西区上橋町95-2
TEL/FAX:052-734-6723 代表直通:090-4238-0626
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧